ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

ショップお休みのお知らせ

皆さん、こんにちは✋
この時期は不安定ですね。寒が戻り今日一日雨模様です。

さて、引っ越しまで残すところ4日となりました。
見晴らしがいいこの家ともサヨナラしなくちゃいけないので
とっても寂しいです。

3月からずっと色々な手続きに追われていたのですが
やっと一段落し、今日からボチボチと荷造りを始めています。
それに伴いまして
本日3月22日から4月1日までCreema,Minneのショップカートを
閉じさせて頂きました。
また、3月26日~3月30日は移動が多いので
お返事が遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ。

さて一番気にかけていた猫達の移動ですが
専門業者さんに頼んで、北海道にあるペットホテル併設の
動物病院へ運んで頂く事にしました。

移動手段は電車とANA、車だそうです。
半日で届いてしまうそうで、移動中猫達の体調が急変しても
すぐに病院で診て頂けるので安心です。

私達人間の方は、引っ越しの荷物が新居に到着するまでに
4日かかるので、その間はホテルに滞在となります。

その他準備としては
新しいスノータイヤ、モコモココート(ここ何年も縁がなかったです)
防寒靴、ぶ厚いセーターなど新調しました。 
本州はこれから春だけど
北海道はまだマイナスの世界なので、逆行して冬支度しています😅

今まで旅行でも行った事がなかった
北海道の生活はドキドキです。

暖かくなったらジンギスカンや観光地なども楽しみたいです。

新天地でも変わらぬご愛顧を頂けましたら光栄です。
それではまた次の更新まで♪

f:id:lesurflabo:20220322153544j:image
f:id:lesurflabo:20220322153548j:image
f:id:lesurflabo:20220322153542j:image