ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

苺メロンパン制作中♪

こんにちは 今日は秋晴れ ここの所、空が青くて気持ちいい一日が過ごせています。 前回の記事で衣替えをしたのですが、またすぐに暖かい秋が戻ってきました。 かなり嬉しいです。 皆様の地域はいかがですか? さて本日の制作日記は 【メロンパン】です。 右…

苺大福

皆さん、こんにちは。 あと1週間ちょっとで10月も終わりですね。 今週初めの頃は扇風機を付けていたのに、翌日から急に寒くなり 衣替えなど冬支度を始めました。 今年は秋が短かったような気がします。 さて本日の作業日記は苺大福です。 初めは苺のホワイト…

ベーグル

おはようございます。 10月はずっと心地いい日が続いています。 私が住む地域では、昨日は28度もあったのですが、風が涼しく 冷房も使わなくていいので、経済的にも嬉しいシーズンです。 さてさて、お天気の話はこの辺で 今週も始まりましたね。どうぞ宜しく…

メルカリで羊毛フェルト出店致しました。

10月になりすっかり涼しくなりましたね。 今月もどうぞ宜しくお願い致します。 今月から羊毛フェルトをメルカリで販売スタートしました。 ありがたい事にアップして20分位で 3つのクマちゃん達を迎え入れて頂く事になり 驚き共にとっても嬉しかったです。 …