ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

ベーカリー詰め合わせリニューアル致しました!

寒さが本格的になってきましたね。

本州も寒波がやって来るそうでニュースでも盛んに

災害対策などの情報を流していますね。

こちらでも除雪車が毎日数回作業しています。

早朝も夜中も関係なく巡回作業して頂いてるので

除雪車の存在はありがたいです。

 

勿論、雪で埋め尽くされた真っ白な風景も

とても綺麗で好きなのですが

やはり除雪作業に追われる生活があるので

そういった点では、春の訪れは楽しみです。

 

それでは本題の再販ニュースです。

久しぶりに18種のベーカリーシリーズを

リニューアルして再販致しました。

全て人気パーツばかりを集めました。

単品を買う前のサイズ確認にもおすすめです。

 

Minne,Creema両方で販売しておりますので

ご興味ある方は下記URLで覗いてみてください。

 

www.creema.jp

minne.com