ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

ベーグル作りました

梅雨の真っただ中でジメジメしています。 洗濯がたまりがちですね~ ちょうど今頃 北海道では梅雨がなく、真夏もクーラーなしで過ごせたので 懐かしく思っています。 あと数週間で暑い夏が来ますね。 梅雨開けが待ち遠しいです。 さて本日の制作日記はベーグ…

キャンディー制作中♪

GW目前の今日は快晴で気持ちがいいです♪ 皆さんはどんなお休みを過ごされますか? 私の方は、制作の合間に買い物やカフェ巡りなど いつもと変わらぬ休日になりそうです。 さて チュッパチャップス、ゼリービーンズ、ドロップ類を 沢山成形しましたので、これ…

人気の4種の詰め合わせをアップ致しました!

本日は心地よい風が吹いてとても気持ちのいい 1日でした。 引っ越してきてもうすぐ1か月経とうとしています。 電気のスイッチの場所などまだ迷う事がありますが ほぼほぼ自分の家として馴染んできました。 引っ越し慣れしている猫達も早々に通常運転していま…

北海道から本州へ戻りました!

久しぶりの更新となりました。 前回の更新から早2か月。 転勤で3月末に北海道から本州へ戻りました 北海道には2~3年いると思っていましたので まさかこんなに早く引っ越す事になるとは思っておらず アッという間に終わってしまったという感じです。 北海道…

ベーカリー詰め合わせリニューアル致しました!

寒さが本格的になってきましたね。 本州も寒波がやって来るそうでニュースでも盛んに 災害対策などの情報を流していますね。 こちらでも除雪車が毎日数回作業しています。 早朝も夜中も関係なく巡回作業して頂いてるので 除雪車の存在はありがたいです。 勿…

あけましておめでとうございます。 2023年♪

あけましておめでとうございます。旧年中はご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。2023年も皆さまにとりまして素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。新年初の制作はクレープの盛り付けです。まだまだ制作致します それでは本年もどうぞよろ…