ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

アイスの季節🍦

こんにちは♪

久しぶりの更新となりました。

5月中にアップできて良かったです。

 

明日から6月ですね。

本州では猛暑が続いているそうで

こちら北海道ではジャンパーやジャケットが

必要な程まだ肌寒いので、熱中症とか猛暑と言うニュースを見ると

日本って広い(長い?)なぁと不思議な気持ちになります。

 

そんな不思議な気持ちではいるものの

やはりご注文を多く頂いているのは「アイス」で

毎日アイス作りに没頭しています。

f:id:lesurflabo:20220531112552j:image

こちらのアイスはコーンの部分を制作してから数日間乾かし

その後でトップのアイスを乗せるので完成まで4~5日ほど要します。

 

教室やイベントで大量にご利用になる方が多いので

コーンの作り置きは必須です(๑'ᵕ'๑)

 

今日はどれくらい出来るかわかりませんが

とりあえず目標30~50本コーンの制作をしたいと思います💪

 

■Creema

https://www.creema.jp/c/lesurf/item/onsale

■Minne

https://minne.com/@lesurf