ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

11月になりました

皆さん、こんにちは。

11月になりました。

あと2カ月で今年も終わりですね。

早いですね~。アっという間に2021年も終わりそうです。

 

昨日は衆議院議員選挙でした。

与野党共に重鎮や大物おじいちゃん議員が沢山落選しましたが

正直、70代、80代はもう引退でいいのではないかと思っていたので

納得でした。

 

さてさて選挙とミニチュアのお菓子では世界観がまるで違いますが

本日の商品のご案内です。

 

久しぶりに50個入りセットを販売致しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by LeSurfDesignShop (@lesurfdesignshop)

 

ホットケーキやクレープ、クッキー、キャンディーなど色々なスイーツパーツが

入って大変お得です。

内容はランダムですので、届いてからのお楽しみです。

上記のパーツ達は必ず入っていますのでご安心ください。

 

Creema,Minne両店で販売しております。

お気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

■Creema

www.creema.jp

■Minne

minne.com