ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

台風が去って

週末、台風で大騒ぎしていた日本列島でしたが
ここ北海道では 台風の影響は全くありませんでした。
それと引き換えに?台風が去った昨日あたりから
すっかり寒くなってきました。
昼間14度だけど、日差しが強そうに見えたので
トレーナーだけで外に出たら風が強くて冷たい、、
周りを見ると、皆もうジャンパーやら上着を着ていました。
さすがに冬支度がお早いです。
皆様の地域はいかがですか?
 
さて 久しぶりの新作情報です♪
山切りパンの目玉焼きのせ販売スタートいたしました♪
前回載せたものを改良致しました。

Creema&Minne両方からお買い求めいただけます。
宜しかったら覗いてみて下さい😀

 
#ルサーフデザイン
#手芸
#ハンドメイド
#スイーツデコ
#miniature
#樹脂粘土
#デコパーツ
#フェイクフード