ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

ショートケーキ制作他色々と免許更新

久しぶりの更新です。すみません~😅
1月ももうすぐ終わりですね。早いですね。

来月は免許更新が待っています(ちょっと憂鬱😅)
普段まったく運転しないので返納してもいいのですが
うちは転勤族なので、次の引っ越し先で運転が必要になるかもと
毎回重い腰を上げて更新手続きに行っています。
(結局、今まで運転せずに済んでいるのですが)

そして今年も遂に来てしまった更新の年。
5年前の自分の免許証の写真を見返してみたら
同じマフラーをまだ使っている私。
物持ち良すぎと苦笑しています
😏

それでは本日は久しぶりの制作日記です。
毎日色々なスイーツ制作追われているのですが
本日はクレープの皮を制作しています。
今日の目的は50枚。
それと並行しつつ 数日前からショートケーキ80個を制作していたのですが
ほぼ乾いてきたので苺にニスを塗りをし、つやつやに仕上げます。
完全に乾いたら、お客様の元へ出発します~
 

f:id:lesurflabo:20220126131933j:image

 

#ルサーフデザイン制作日記
#手芸
#ハンドメイド
#スイーツデコ
#フェイクフード
#樹脂粘土
#デコパーツ
#ショートケーキ

 

■Creema

https://www.creema.jp/c/lesurf/item/onsale

www.creema.jp

■Minne

https://minne.com/@lesurf

minne.com