ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

小さめ苺大福

皆さん、こんにちは。
ちょっと久しぶりの更新となってしまいました。
花粉真っただ中、クシャミと鼻水に悩まされています。
薬を飲むのは抵抗あるのですが、鼻をかみすぎて鼻血が出るので
仕方なくアレグラを飲み始めました。
さすがの薬ですね。
一気に楽になり、眠気もないし、制作・作業も楽になりました
😚

さて本日の制作日記です。
和菓子のラインナップを増やそうと思いまして 苺大福を作ってみました。
半分にカットして苺の断面
🍓を見せるあのスイーツですが
切ったが為に、思ったよりも小さい仕上がりに
😓
もう一度作り直しします。
沢山作れるにはもうちょっと試作を作る必要がありそうです。

 
 
【超~簡単】 クリームパンの作り方