ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

あわわな11月でした。 レインボーケーキ

久しぶりの更新となりました!
ブログやSNS等がなかなか更新できないまま11月が終わりそうなので
慌ててアップいたしました。
11月、間に合ってよかった♪

さて、明日からいよいよ12月。
当たり前だけど、あと5週間で今年も終わりです。
受注制作品が沢山あるので
年を越さないように残りも制作をパワーアップして参ります。

本日の制作日記は久しぶりのレインボーケーキです。
こちらは再販リクエストを頂きましたので制作致しました。

本物は意外と何もデコレーションされていないので
今回はトップの苺なしにしました。
、、が、苺はあった方がいいのかな?
苺あり・なしの選択式で販売しようか考え中です。



#ルサーフデザイン制作日記
#手芸
#ハンドメイド
#スイーツデコ
#フェイクフード
#樹脂粘土
#デコパーツ
#miniature