ルサーフの作業台

クレイと羊毛フェルトの作業ブログ

ベリータルト作りました

皆さん、こんにちは。

3月最後の週末ですね。

 

新生活に向けて、うちの近所にも引越し業者の出入りが多くなりました。

我が家も去年の今頃、千葉県から静岡県へ引っ越してきました。

搬出が終わったのは夕方だったので、引越し業者が静岡に到着するのは翌日の午前中との事。

我が家だけ先に現地へ出発となりました。

車に、猫と布団と電気をギュウギュウに詰めて

6時間かけて夜中に転居先に到着しました。

お湯も出なくて冷水のまま顔を洗った記憶はまだ新しいです。

あれから1年。もう1年? 

感覚は半年位なので時の速さに

しみじみ驚かされます。

 

さてさて制作日記に入ります。

最近はベリータルトを制作しました。

 材料はモデナがメインです。

最近お気に入りのジェッソを使って粉砂糖を施しました。

 

youtu.be

詳しい作り方は動画にてアップ致しました。

ご興味ある方は覗いてみて下さいね。

 

ルサーフの作業台 (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC92VqURZOL0kVm2vPALTSrw
■Creema
https://www.creema.jp/c/lesurf/item/onsale
■Minne
https://minne.com/@lesurf
■インスタグラム
https://www.instagram.com/lesurfdesignshop/
Facebook
https://www.facebook.com/lesurfdesign

 

 

材料

モデナ

ジェッソ

アクリル絵の具

・イエローオーカー

・チェリーレッド